Top >  証券会社の種類 >  オリックス証券について

そろそろ眠気が襲ってきましたが・・・...

オリックス証券について

GMOインターネット証券は、設立されたばかりのまだ若い会社ですので、まだご存知ない方もいるかもしれませんが、実は、東証第一部に上場していて、安定した経営を続けている有名企業、GMOのグループ企業で、投資家たちからも注目されている企業なのです。
また、GMOインターネット証券の「FX取引(外国為替証拠金取引)」では、高水準のスワップポイント(2国通貨間の金利差相当額)を提示しており、支払い時は、逆に少ないスワップポイントになっているので、中長期に渡って運用する投資家には他の証券会社との違いが歴然とわかる部分でもあります。
こうして、GMOインターネット証券は、平成18年4月、GMOインターネットグループの一員として証券業に参入をはたし、平成18年年5月12日(金)より、インターネットによる先進的で最高の、インターネット専業の証券取引サービスを開始しています。
そうして、投資に関してはまったく未経験という人から、ベテランのデイトレーダーまで幅広い層の投資家たちのために、GMOインターネット証券は、「安い」「速い」「凄い」「楽しい」「便利な」という5つの特色を持った、革新的なサービスを提供しています。

イートレードグループの証券事業部、イートレード証券。斬新でユニークなサービスを提供しています。手数料が安くて済むことが売りのオンライントレードですが、イートレード証券では手数料0円を実現しました。少額の投資を楽しんでいる個人投資家には嬉しい限りです。
株取引はトレンドをいかにキャッチするかがポイントになります。イートレード証券は新規上場株式の取り扱い実績1位を誇っています。新規上場株式の情報をいち早く発表。日時、市場、売買単位といったスケジュールをリストで見ることができます。チャンスを見逃しません。
株式取引未経験の人のために、イートレード証券ではお取引のデモ画面を用意しています。実際の取引の流れをポイントとともに説明してあります。現物から信用、ワラントなどの買い注文、売り注文、注文取消しまでをわかりやすく解説していますので、初めてでも安心です。
未成年者でも口座が開設できるイートレード証券。親権者と同時に口座を開設するか、すでに親権者が口座を持っている場合に開設できます。未成年者でも結婚している場合は一般の口座を開設できます。詳しくはフリーダイヤルのコールセンターまで問い合わせてみましょう。

最近オンライントレーダーやデイトレーダーに特に人気のあるオリックス証券ですが、このオリックス証券では、無期限信用の手数料が一律300円という他の証券取引関連会社ではまず見ることの出来ない格安価格になっています。さらに約定代金が500万円を超えると、手数料は無料になります。
また、オリックス証券では一般的な他の投資会社などとは違い、約定代金にかかわらず、手数料は片道一律300円(税込)となっていますので、オリックス証券を使うことにより手数料を気にせずオンラインを使って動きの早い相場に即応、少額から着実な収益を狙う事が出来るようになっています。
このオリックス証券で取引をする上での手数料はどうなっているのかといいますと、このオリックス証券では1日何回約定しても手数料は一律3150円の定額制(日計りで片道無料)も選択できます。それにくわえてオリックス証券の手数料体系は様々なサービスを選択することが可能となっています。
このようにオリックス証券を使う際にはオリックス証券の人気商品であるどこでもトレーダーProの画面から、ダイレクトに注文が出せますので、チャンスを見逃すことがありません。口座開設後1ヶ月間は無料で利用できる、楽天証券のマーケットスピードと使い比べてみて、好みの方を使用すると良いと思います。

 <  前の記事 ユーザー車検の通し方  |  トップページ  |  次の記事 ジョインベスト証券について  >